2742 孫❓のメダカ

『いらっしゃいお元気ですか』
メチャンコ増えた赤ちゃんメダカの❄️冬越えが心配なので15度設定にしています。(吾輩にとっては孫みたいに💕可愛いのです)

毎年、🥚産卵していますが孵化した赤ちゃんの❄️冬越しが出来なくて全滅してしまうので今年こそはと力が入って、毎日朝晩は勿論空いている時間にせっせと餌やりや水質管理が日常になってしまいました。

🐟生き物は可愛いのですが死んだのを見つけると『あ〜あ』と😞ガッカリしますが寿命が2〜3年なので仕方ないですね。

これからも元気で❄️冬越してくれる事を願っています。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA