2736 理念の大切さ

『いらっしゃいお元気ですか』
理念【美々に関わる全ての人を豊かにしたい】

✂️美々ネットとして、長年掲げてきたのが今の理念になります。
それまでは、何となく有ったのですが形になりました。

当、美々ネットも山あり谷あり🤗笑顔ありの、何処にでもあるような会社なので【社長 島 耕作】のようには出来ません。頭の差❓
(男ならわかって貰えるのではないでしょうか)

私利私欲に走りそうになったら、🚾トイレで💦踏ん張りながら目の前の理念を読むと肩の荷が降りて大も楽に出るんです。🤗

ぼた餅にならないように育てて行きたいと思っています。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA