2719 🏍🏍ツーリング

『いらっしゃいお元気ですか』
🚃岩槻駅からアーバンパークライン(東武野田線)の洒落た名前の電車で3つ目の大宮公園駅を下車して10分ほどの土呂の美容室まで歩くと🏍バイクの手入れをしている🙋‍♂️方に出会いました。

『🤗こんにちは〜❣️』と明るく言えば、約95・8%?の方々が『🤗こんにちは』と返してくれます。たぶん❓

この時も何人かに声をかけた中の一人でした。
挨拶後、色んな話で花が咲いた後に『お気を付けてください』でお別れしました。
いろんなことろにツーリングしているそうで、羨ましくもありますが事故が心配でもあります。
👴吾輩も20代には憧れたものですが、この歳(70)になると、これから🏍バイク免許を取る気にもなれません。

今ではYouTubeを見て、行った気になって🈵満足するのも有りなんじやないでしょうか。
か弱い❓👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA