2713 大洗の続きになります

『いらっしゃいお元気ですか』
きのう、大洗海岸に行ってのんびりしたブログでしたが今日は、🦐かき小屋の食事になります。

🏖海無し県の埼玉から見た🏖大洗は、羨ましいを通り越して憎らしくさえあります。
🌊波の音や新鮮な🦐魚介類など、大洗では有って当たり前が埼玉では難しいのです。
昼になると、お腹が食べ物を欲しがると言うより、眼が欲しがるようです。
【かき小屋】の文字に眼が反応しています。
匂いと魚介類に吸い寄せられ、店内のお盆を片手に、もう片手はトングを持って好きな魚介類を選んでいきます。

かき・ホタテ・タコ・ハマグリをお盆に乗せ🦐🐚海鮮バーベキューが始まりました。
周りのテーブルには👩👦家族連れや👫カップルも多く見かけます。
コゲコゲになってもドンマイ。『喰った〜』と言う思い出があれば満足なのです。
この日は☀️晴天で、海を見て海鮮バーベキューをして充実した一日でした。(👵古女房も一緒でした)

眼もお腹も満足な👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA