2692 もみじ谷 大吊橋


『いらっしゃいお元気ですか』
少し早めの🍁紅葉見物に行って来ました。

場所は、塩原から日光を周遊した、塩原のもみじ谷大吊橋でのものです。
吊橋を渡るのには大人300円ですが、65歳以上は100円引き、と言うことは33%引きとなります。
うれしいような嬉しくない様な、複雑な感情で320mの大吊橋に入場し箒川(ほうきがわ)の渓谷美を楽しみました。

この日は平日でもあり、比較的閑散としていましたが、都会の喧騒❓・・から逃れるための旅行でもあるので閑散大歓迎と言えます。

塩原👉もみじライン👉日光へと🚘天高い🍁秋空の下を走るのは最高の贅沢を味合うことができ、感激です。
途中で🍜蕎麦を食べ、☕️🍰カフェに行ったりと、花より団子状態でした。
喰い物に負けた👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

2696