2689 餃子の王将🥟

『いらっしゃいお元気ですか』
先日の日曜日の昼食に餃子の王将🥟に行ったら待たされ、案内されたのは30分ほどしてからでした。

💰1,012円の🥟餃子セットを(激増しニンニク)にしてもらいました。
混雑した向かい席の👴👵ご夫婦の食べている🐷酢豚セットがやけに旨そうで、追加で酢豚取ろうかと思ったくらいです。

喰い意地を出しても後で後悔するのは目に見えているし、ここは我慢ガマン。😣
席に運ばれた激増しニンニク🥟餃子セットも、なかなか旨そうです。
酢醤油を付けて口に運んだら口の中がまるでニンニク畑🧄❓(無理がありましたね)
ザ餃子🥟の味に『これが餃子🥟』と実感しながら美味しく頂きました。
🧄ニンニク臭い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA