2679 色々な商売ありますね

『いらっしゃいお元気ですか』
【小顔専科】とあります。

👴吾輩は首から上はデカく出来ているので、ためしたい気持ちは人一倍あります。
しかし、あきらめて『頭が大きいのは脳みそが多いから』とか、『顔がデカイのでは無く、顔が広いのだ』と言い訳をして承認欲求を満たしています。でも、やっぱりデカイです。

一般サイズの🧢帽子に入らないほどデカい頭は困りものですが
👶新生児の3頭身に近いと考えると可愛く有りませんか。🤗

それにしても、お客さんの数が気になるのですが、特に👩女性は小顔に憧れが強いようなので、ほとんどが👩女性客なんでしょうね。

隙間産業と言うか、新しい仕事が増えるのを楽しみにしています。
頭でっかちの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA