2673 ユニクロオープン🎊


『いらっしゃいお元気ですか』
待ちに待ったユニクロとGUがオープン🎊しました。

だいぶ前には有ったのですが、最近は行く機会もなかったのでご無沙汰していました。
この場所は色々な業種が出ては撤退していた場所ですが、国道16号線で岩槻の上り線に面して🅿️駐車約300台あり、🚥信号角の好立地と言えるのですが、業種によるのでしょうね。

すぐ近くにはスーパービバホームやトイザらスも有り、繁盛間違いなしと思われます。
今回は👖パンツとショルダーバッグを購入しましたが、利便性もあり今後もお世話になるかと思うので宜しくお願いします。

💓ルンルンの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA