2660 昔はやったな〜

『いらっしゃいお元気ですか』
若い人以外の方は🍜ラーメン屋さんのテーブルに、💰100円入れて生年月日や星座を合わせて運勢や恋占いができるボックスが有ったのをご存知でしょう。

先日行った🍜ラーメン屋さんのカウンターに置いてあったので、若かった頃に楽しみにしていた事が蘇って来ました。

しかし、仕掛けは簡単で、回転して順番に出て来るので、生年月日や星座を合わせても関係ないのです。(詐欺?)

どんな仕掛けでもいいので、楽しく👏騒げれば良しとしましょうね。
意味のない事で騒ぐのが好きな👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA