2650 肩身が狭い🚬タバコ

『いらっしゃいお元気ですか』
『🚬タバコ辞めませんか』こんな言葉は嫌と言うほど耳タコです。

前にも書いたように👴吾輩は電子タバコにしましたが、たまに紙巻きタバコを吸うと煙の匂いが気になって不快感になり、こんな物を今まで吸っていたのかと思うと愕然としてしまいます。

🚭禁煙の第一歩が電子タバコと思っているので次のステップは🚭禁煙になります。

🚬愛煙家の方にとっては『冗談じゃない』と😡一喝されてしまいそうですね。
『🚭タバコは体に悪いから辞めた方がいいよ』と自分に言い聞かせながら減らしていこうと思っています。

優柔不断な👴きくちゃんです🎵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA