2648 びっくり😲しました

『いらっしゃいお元気ですか』
写真は池袋の隣、板橋駅前ロータリーです。

🚃駅のロータリー、それも都心部で浮き輪🛟をつけて🙋‍♂️👦親子で💦水遊びしている光景は微笑ましくて良いものですね❣️

一度も行った事がなかったので途中下車してブラッと立ち寄ったのですが、🚃駅周辺は静かで落ち着いた【地元の方の駅】の印象を受けました。【遊びたかったら隣の池袋へ🤗】

🙋‍♂️👧親子で楽しそうに💦水遊びをしている姿を👩お母さんが見守っている姿は🤗微笑ましく思います。

休みにはどこどこのプールだの、〇〇ランドだのと好き放題が当たり前の社会、近くでの虫取りや💦水遊びはいいですね。

安上がりが良い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA