2643 🇰🇷大久保韓国街

『いらっしゃいお元気ですか』
🚃新宿駅東口を出て歌舞伎町を通り過ぎ、大久保まで足を伸ばしてみました。

大久保と言えば誰もが知る🇰🇷韓国街が有ります。
久しぶりの訪問なので街の様相も変わり、意外にも韓国人が多いのに驚きでした。
多分、🇰🇷韓国人が🇯🇵日本観光に来て大久保に立ち寄るのでしょう。
一見🇯🇵日本人と思いきや言葉で分かるほど外見では判断がつかないのに、一部の人達が歪み合う(ヘイトスピーチ)が有る事が信じられない程溶け込んでいます。

大久保をブラブラしていると、🌎世界のあちこちで争い事が有る事は信じ難いほどです。
平凡っていいですね👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA