2637 花火大会🎇

『いらっしゃいお元気ですか』
きのうは岩槻の花火大会🎆今日20(日)は岩槻祭りでヒナ行列と人間ヒナ壇が行われます。

岩槻と言えば雛人形🎎の郷として言わずと知れています。
最近では👧👶少子化もあり、以前のような華々しさは有りませんが3月はヒナ流しもありますし、人形会館🪆も新設されました。

新潟長岡の花火大会にはとてもかないませんが4年ぶりの花火🎇は大盛り上がりでした。👵古女房の話でした🙇‍♀️

👴吾輩はテレビを見ていたので聞いた話です。
高齢者なので面倒臭い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA