2635 十条銀座商店街に行きました


『いらっしゃいお元気ですか』
お盆休みの最中に前回は新宿でしたが今回は十条銀座商店街に行ってきました。
前もってYouTubeで調べていたのでスムーズに行く事ができ
【岩槻→大宮→東十条👣十条銀座商店街】地図を見ると東十条駅から十条銀座は近く、👣徒歩15分も有れば行けてしまうのが分かったのでクソ暑いなかの決行でした。

想像以上の十条銀座商店街の規模に驚き😵ながら、キョロキョロしながら色んな店を見物しました。
写真は🐷豚の角煮と🐳鯨の寿司🍣ですがどちらも美味しかったのは言うまでもありません。

しばらくは商店街巡りを楽しみたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA