2606 白バイ隊訓練

『いらっしゃいお元気ですか』
場所はさいたま市内の治水橋(じすいばし)の脇にあります。

この🔥炎天下の下で並んでいるのは訓練済み❓の白バイくん達です。勿論ですが訓練生もご苦労様なのは当然ですよ。

👨吾輩だったら『こんな💦暑い中やってらんね〜』とケツをまくると思います。しかし、そこは天下の警察👮‍♂️なので我慢我慢。
👩👶家族のため又は埼玉県人のために、やってらんね〜気持ちを飲み込んで頑張ってくださいね♪。

👨吾輩も皆さんも🏍白バイ隊のお世話にならない様に🚘安全運転で楽しく過ごして下さいね。
お前だろうと言われそうな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA