2591 成功の法則

『いらっしゃいお元気ですか』
📺テレビを観ていての写真です🤳

一見【道路案内】に見えますが【人生案内】と言えるかもしれませんね。
これで思い出すのが『チャレンジしないのが最大のリスク』と言う言葉です。
『🇯🇵日本人はビビり屋』と言う人もいます。
確かに他人の顔色や行いで自分の行動を決める人が多いので理解できます。
ある人が言っていた【失敗では無く実験】と考えると理解できます。
【成功=失敗の数】の方程式が成り立つのかも知れませんね。
出来たら失敗したくない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA