2576 サイゼのまちがいさがし

『いらっしゃいお元気ですか』
🍝サイゼリアには週2〜3度は行っているのですが、それには訳があります。

①🥬野菜サラダがある。
②長居ができる。
③安い・旨い。
以上があるのと、コロナを足掛かりにマックと共に💰↗️業績を伸ばした優秀な会社さんだからです。

誰にでも、生涯に何度かは想定外の⚠️危機が有ると思いますが、
その時の集中と選択それに分析が素晴らしいと思うのです。

その様な店に行くと、生き抜くヒントが耳や眼そして毛穴から吸収出来そうなので、出来る限り身を置くようにしています。

現に今、マックでブログを書いていますが、日曜日で👧👦子供達が騒がしいけど、元気をもらえそうでそれも良いでしょう。

お父さんたちは大変そうですが🙇‍♀️
子育てを卒業した👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA