2570 川口の摩天楼🏙

『いらっしゃいお元気ですか』
都内の施設訪問でいつも通るのが国道122号線川口市の荒川の近くにある🏙高層マンションです。

☔️梅雨は鬱陶しいと思うのは当然ですが、考えを替えれば楽しみも多々あるのかも知れませんね。

👭人間や幾つかの動物にとっては鬱陶しい☔️梅雨かも知れませんが、待ちに待った季節とばかり💕LOVE相手を探したり、💠植物にとっては良い季節でしょうね。

🇯🇵日本は四季折々の光景が良い所でもありますが、それも好き好きですね。
出来たら変化を楽しみたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA