2568 命名本📘

『いらっしゃいお元気ですか』
いつものTSUTAYAに行って、目新しい📘本が無いかと店内をうろうろしていて目に付いた命名本📘です。

👨吾輩も🙍‍♂️長男と💁‍♀️長女に命名した経験があるので悩む気持ちは理解できます。
最近多いのが🌟キラキラネーム🌟と言われ、賛否両論あるようです。
自分の👶子供だから命名は🙍‍♂️💁‍♀️親の権利とも言えますが、後々問題や改名しなければならなくなるのだけは避けたいものですね。

そこで👨吾輩の考えですが、本によっては逆説も有ってどれが良いのか分からないので、結局は自己責任で決めたら良い様に思います。吾輩の子供は、貴志と寛子と名付けました。

悩むのも楽しいので、👶子供が大人になっても誇れるのが良いではないでしょうか。
余計なお世話の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA