2566 紙巻から電子タバコに

『いらっしゃいお元気ですか』
🚭タバコは嫌われ者の代表格のように言われてしばらくなります。

🏠家では👵古女房に怒られて外に出され、🚉駅やレストランでも吸えず、隅っこに置かれた🚬喫煙所で悪い事でもしているようにコッソリと吸っている姿を俯瞰してみると情けないとしか言いようがありません。

それでも辞められなかったのには理由があります。
【今まで何度も🚭禁煙に成功した自信❓】があるので『いつでも辞めてやる』と思っていたのが理由になります。

ならばと思って電子タバコにして少し量が減ったように感じるので
これを機会に減らしながら禁煙🚭したいと思っています。
何度目の🚭禁煙になるんだろう。

意志が弱い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA