2561 塩原の釣堀🐟


『いらっしゃいお元気ですか』
以前ブログで紹介した塩原の釣堀ですが、今はやっていません。

それには理由があり、数年前の☔️台風の増水でご主人が亡くなったとブログの愛読者さんからメールを頂いたので、確認を込めて塩原行きを決めました。

👨吾輩のお気に入りの場所でもありご主人の人間臭さもあり、お腹を満たして❤️心まで満たせる場所でしたが空っぽになったニジマスのいけすを見て、ひとしお😢寂しさが込み上げて来てしまいました。

👨吾輩も色んな所で食事をしますが、料理自体の満足度は50%、後の50%は人そのものに対する評価になります。
😋旨いものは何処にでもありますが🈵満足出来るものは数少ないように感じています。

もっと人間臭くなりたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA