2536 出川哲朗さんの海苔

『いらっしゃいお元気ですか』
😄お笑いで誰もが知っている出川哲朗さんと言えば🍉スイカのヘルメット🪖の番組をご存じではないでしょうか。

頂いたのは、いつも一緒に都内の施設に行っている👩スタッフさんに頂きました。
気立ての良いスタッフさんに『この海苔は美味しいからどうぞ』と👨爺じいに頂きました。いつもお世話になっています。🤗

どうして優しく、明るいスタッフさんが集まるのか分かりませんが、多分👨爺じいの吾輩に同情してくれるのかも知れません。

こんな👨爺じいですがこれからも宜しくお願いします🤲
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA