2524 俺の昼飯😋

『いらっしゃいお元気ですか』
都内の✂️訪問理美容の帰りに国道122号線川口のマックで昼飯タイムでした。

朝から何も食べていなかったのでお腹が『腹減ってやってらんないよ』と悲鳴をあげたので即出て来るマックにしました。

毎度ながら、こんなことは日常茶飯事で🍝食事をしたのか分からない事もしばしばあります。
粗食は良い方で忘れて走り回る事が多く、仕事バカと言われる始末です。

TV📺で『食事は三食ちゃんと摂りましょう』と言いますが『🇯🇵日本では飢餓よりも食べ過ぎで病気になる方がダントツで多い』と正当化しています。

実際70歳になりますが、首から下は絶好調なのですが、平均値の好きな🇯🇵日本人にしたらダメオ君なのでしょうね。

変わり者で良かった👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA