2514 愛犬のプリンちゃん

『いらっしゃいお元気ですか』
👨知人家族?の愛犬のプリンちゃん(女の子)ですが13才の高齢犬です。

🐩ポメラニアンでは3犬目?になりますが、バニラ・ココアに次いでの家族になりました。(全部スイーツ🍨名)

あるじ(ある爺)の年令は👨83歳なので老老介護?とも言えるかも知れません。
話によると長女が👨👵老夫婦の生活を心配し、購入してくるらしいのですが、毎回『迷惑だ』と言いながらも『可愛い❤️プリン』と親バカ?に呆れてしまいます。

動物は好きですが溺愛するまでは行かないので理解できません。
このご夫婦にはいつもお世話になっているので『か・わ・い・い』と言っていますが自分で飼おうとは思いません。

可愛くない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA