2511 🌺牡丹の残骸

『いらっしゃいお元気ですか』
先日お伝えした🈵満開の🌺牡丹の花が散ってしまいました。

☔️雨が続いたので玄関に入れて大事にしていたのですが、数日後の朝、写真の状態でした。
残念ですが万物は変化するようなので大切な物や綺麗な物も現状の維持は出来ません。

栄枯盛衰・美人薄命など色々な言葉が有るのですから自己中心の思い込みは通用するはずもありません。

いつまでも若くて美しく居て欲しいと願うのは人間の性としか思えませんでした。
これから、お礼肥えをして一年後の開花を楽しみにしたいと思います。
グータラ👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA