2499 クレマチスの季節

『いらっしゃいお元気ですか』
今の時期は連日🌸桜の話に花が咲きますが他にも🌸🌺💠多種多様な花達の季節でも有ります。

写真のクレマチスは👨吾輩が好きな花の一つですが、【テッセン】と記憶していましたが同じ物とウィキペディアにありました。
最近は品種改良したせいか紫以外にも展示してありますが、紫色が一番ではないでしょうか。

💠花も色々有って賑やかなように、人間も自分と違う色々な人がいるからこそ進歩し、進化出来る様に感じます。
無理やりこじつけて締めました。🙇‍♀️

進化の途中の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA