2497 ✂️スキンフェード💈

『いらっしゃいお元気ですか』
💈BARBERさんの技術につくづく感心させられます。
(👨吾輩は下手くそです)

【ミリ単位の仕事】と言いますが【コンマ単位の仕事】が今の💈BARBER技術になりました。

写真は、たまたま居た👨‍🦱お客様に『カッコいいから写真撮らせて』とお願いしたら『いいですよ』と言ってもらいました。

美容師さんは別の難しさが有りますし、技術的にはどっちがどっちとも言えませんが繁盛店に共通しているのが、技術・接客(人間力)が必要と思っています。

これからは、もっともっと【人間力】が問われるようになるはずです。
なぜなら、機械化できないマンパワーが全ての仕事なので、理美容師である以前に人として成長してもらいたいと思っています。

自分を棚に上げた👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA