2478 シラウオの手

『いらっしゃいお元気ですか』
きのうの続きになります。

岩槻区にある、寿々家さんに行って美味しく飲んだ事をお伝えしましたが今回はシラウオ料理❓です。

着物を着てカウンター越しに料理を運んでくれる中居さん👩の手が余りにもキレイなのでスケベ根性が頭をもたげてしまい『写真撮らせて下さい』と無理やり❓お願いしました。お酒🍺のせいです🙇‍♀️

写真をご覧になっても、本当にキレイだとは思いませんか❓。
👨吾輩も爺さんになったからセクハラに近い事をやってしまうのかも知れませんがご勘弁下さい。

てな訳で楽しい🎵時間を過ごすことができました。ありがとうございました😊
ドスケベ👨きくちゃんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA