2474 きくちゃんです

『いらっしゃいお元気ですか』
最初のホームページに在る👨吾輩の紹介イラストです。

“いい男”とは言えないふうぼう😮‍💨ですが、最初は頭の周りを数匹のハエ🪰が飛び回っていたのです。

作者(友人)に『気持ちは分かるけど最悪だよ』と抗議をしてハエ🪰を追い払ってもらいました。

かっこいいホームページは何処にでもありますが、ホッコリ&ニッコリさせるものは数少ないので親しみを覚えるのではないでしょうか。👨吾輩はそう思います。

見た目が9割と言いますが、【見た目】の意味が綺麗でかっこいい事なのか、印象に残る事なのか分かりませんが、好感を持たれる事だとすれば大成功ともとれます。

綺麗でなくかっこ良くもない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA