2469 電池交換しちゃいました

『いらっしゃいお元気ですか』
愛車🚗のキー🔑が駄目になってしまったので何とかならないかとYouTubeで調べました。

ディラーさんに聞いたら💰30,000〜40,000かかると言われビックリ🫢です。

ならばと、安く上げるためYouTubeで調べたら電池900円位で購入できると知り購入。
後はプラスチックオープナーも購入して💰合計1,500円程でスタンバイです。
やってみると、なんて事ない作業で数万円の出費削減が出来たことに🈵満足度100%なので、もう一つのキー🔑にも挑戦したいと思っています。
何でもやって見るものですね。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA