2452 環七の火事🔥

『いらっしゃいお元気ですか』
都内の施設訪問の帰り道。

『今日は消防車🚒がやけに多いな』と思いながら渋滞に巻き込まれてしまいました。

渋滞の先を見ると赤い車🚒が何台も並んでいるのを見て、火事🔥に気づいた訳です。
現場は環七神谷交差点の角のビルで、すでに鎮火したようですが住人の事を考えると気の毒なことです。

昔から怖いものの代表が【地震・雷・火事・親父】と言われますが、最近では【親父】が失格してしまいました。

だらしない男が増えたんですね。頑張れ親父😎
そんな事を言っている『』4分の3が女】と言われている👨吾輩こそ頑張らなければですよね。😢

3月3日生まれの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA