2450 掃いても掃いても😢

『いらっしゃいお元気ですか』
【🎼🍁枯れ葉よ〜🎵】と歌うのは結構ですが、掃いても掃いても枯れ葉🍂でいっぱいになるとウンザリします。

ここは訪問している病院🏥ですが、朝🅿️駐車すると、いつも掃除している女性🧹が居るので『おはようございます😃』と挨拶していますが『いくら掃いてもキリが無い』と笑顔🤗で応えてくれます。

👨吾輩だったら『や〜めた』と投げ出しそうですが、女性👩の根気には敬服してしまいます。
男らは偉そうにしていますが、所詮👩女性からオムツ替えやオッパイを与えてもらって大きくなったのを忘れないでいたいものです。
【👩女は強いのですから】
ある奥さんがこんな事を言っていました。
『定年で、毎日濡れ落ち葉🍂の様に転がっていて困った』と。
男性諸君立ち上がれ💪
これからも宜しくお願いします。
他力本願(女性に)の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA