2446 長女👩の誕生日

『いらっしゃいお元気ですか』
2月9日は👨吾輩の👩長女の誕生日でした。左側です。

〇〇歳の誕生日だったので、👵古女房と3人で喫茶店☕️で昼食をとりました。
自分の娘となると一端の大人になっても、子供🧒に見えてしまうのは何故なのでしょう。
久しぶりに時間があったので【誕生日おめでとう🎊】とLINEしたら返信があったのでお茶☕️に誘いました。

🚘車で20分ほどに住んでいるので、中間の喫茶店☕️に決定しました。
なんだかんだと一通りの雑談をして別れたのですが、この様な何気ない出来事が幸せを実感できた小さな出来事でした。

小さな幸せを膨らませたい👨きくちゃんです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA