2444 トイレの開閉

『いらっしゃいお元気ですか』
前にも書いたらごめんなさい🙇‍♀️

2,000回以上毎日書いていると何を書いたか訳分からなくなってしまいます。
写真はある施設のトイレ🚾の開閉ボタンです。色々な施設に行っていますが、こんなのはここだけです。

ある日トイレ🚾を使おうと開くのボタンを押したら先客がいたのにはビックリでした。内容の説明は省かせていただきます。😰

障がいを持っていたりと色々な方々が生活しているので、健康な人では起きないことも起きるのは致し方ありません。

障がい者施設や高齢者施設などに行き始めてから👨吾輩の人生観が変わった事を実感しています。
優しい心を持ちたいと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA