1431 ゴッコ🐟


『いらっしゃいお元気ですか』

角上魚類で撮りました。
さいたま市に有る角上魚類に昼メシ用の寿司🍣を買いに行ったついでに、見た事がないアンコウの子供みたいな魚がいたので、店員さん👩に『これは何と言う魚🐟ですか?』と聞いたら『ゴッコと言ってコラーゲンたっぷりです』と愛嬌🤗たっぷりな接客に騙され、さばいてもらいました。

料理する時間が取れないので今は冷凍庫に鎮座しています。
同時に購入したお寿司🍣は美味しく頂いたのは言うまでもありません。😋

ご馳走様でした。👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA