2425 おいしい酢

『いらっしゃいお元気ですか』
最近【ゆず🍊だいこん】が小さなマイブームになっています。

その時使っているのが、おいしい酢です。
これは👵在宅訪問で『美味しいから取り寄せているから使ってみて』と頂いたのですが、酢 独特のツーンとした刺激臭が無いのでそのまま飲んでも抵抗なく美味しく飲めるので、お勧めします。

スポンサーではありませんから信用して下さいね。
今考えているのが、何処でも売っている酢で作れないか、工夫してみようと思っています。

完成したら皆さんにも紹介させて頂きますので、期待しないでお待ちください🤗。
パクリ大好き😍な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA