2409 タクシー🚖に思う

『いらっしゃいお元気ですか』
トヨタクラウンのタクシー🚕を見る度、COMFORT(コンフォート)と書いてあるのが気になっています。

意味を調べてみると【慰安】とありました。
確か大分前のセミナーで『誰にでも心地よいコンフォートゾーンが有る』と聞いたのを思い出します。

その講師が言うには、言わば【ゆでガエル論🐸】でも分かるように、『心地いい場所から飛び出さなければ成長しない』と言うことでした。現状に満足するなと言うことでしょう。

でも、心地良い場所を離れるのは凄く勇気が必要なので大変です。現に👨吾輩も毎朝ヌクヌクした布団から出るのに『エイッ』と気合を入れて起きています。
もっとヌクヌクしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA