2407 サロンのトイレ🚾

『いらっしゃいお元気ですか』
💁‍♀️土呂美容室のトイレ🚾ですが良く掃除をしているようです。

サロンを知るなら『トイレ🚾を見れば分かる』と言われるように、そこで働いているスタッフの心💕が現れるのがトイレ🚾だと思います。

私たちの仕事✂️は、精密機器が相手ではありません。
理美容の技術は【人間ありき】の仕事なので、人としての価値がサロンの評価基準になっています。

たかがトイレ🚾、されどトイレ🚾なのです。
八方美人になれとは言いませんが人として芯を持った生き方をして欲しいと思っています。
芯が怪しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA