2402 もう直ぐ🎍正月

『いらっしゃいお元気ですか』
駅の通路で🎍正月飾りや鏡餅が売られていました。一年が早くてウンザリ😩します。

皆さんはどう感じていますか?
今日訪問先のお年寄り👩‍🦳と話していて『若いと思っていたけど、こんな歳になってしまった』と言った事に同感している自分がいました。
そう思うと人生なんて短いもので、小さな事で一喜一憂している自分がバカバカしくさえ感じています。
例えば、
🌊大海原を見ながら考えたり、🗼スカイツリーから下界を見て考えたりすると人間って何者だろう?と考えてしまいます。

だからこそ一日一日大切に過ごしたいですね。
お先短い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA