2400 久しぶりの新宿

『いらっしゃいお元気ですか』
コロナ禍の中でも新宿は人人人、人の波でした。

『お前だってコロナ禍の中で』と言われそうですが、都内訪問理美容✂️のの打合せなので仕方ありませんでした。

🌎世界一の乗降客数で知られる鉄板の新宿駅です。
新宿西口地下広場の交番前て待合せをしていていたのですが、迷いに迷ってやっと着きました。
写真の光景から、退屈しのぎに人間観察をして思ったことは、よそでは余り見かけない、また渋谷とも違うファッション誌から抜け出したような若者の多さでした。

田舎者の👨オッサンの眼には異次元の光景に見えてしまうのは、時代に着いていっていないからなのでしょう。

背伸びして若ぶってもしょうがないし、所詮オッサンはオッサンでそれ以外の何者でもありません。

たまには、都会のゴミゴミした空気を吸うのもボケ防止に良いのかも知れません。
都会で徘徊にならない様にしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA