2396 寝起きヘアー

『いらっしゃいお元気ですか』
古いけど、鉄腕アトムかサリーちゃんのパパかと思ってしまう爆発💥頭です。

寝床から這い出し、居間のホットカーペットと毛布の間に潜り込んで顔だけ出して📺テレビ鑑賞しながら時計とにらめっこの毎日です。
ウクライナ🇺🇦の方々には申し訳ないのですが、山形の田舎者でもこの寒さ❄️には耐え難いので勘弁してもらいたいです。

仕事以外はどうでも良いと思っているので普段の身なりは適当にやっています。
自分が気にする程 周りは気にしていないと思っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA