2392 夜中の霧

『いらっしゃいお元気ですか』
夜中の午前2時、なかなか寝付かれなかったのでファミレスでも行こうと思って🚘車を走らせたのですが、♨️温泉の朝風呂のようにモヤがかかっていて見通しの悪い中探したのですがどこもやっていません。

最近24時間営業している所は殆んど無いのを知りました。今更です。
さんざん探し回ったらやっと有りました。🍛すき家さんです。
🌠夜食を取りながらとうでもいい事を考え、時間を潰しましたが
年になると寝つきが悪くなるみたいで困ったものです。

年はとりたく無いものですね。
とってしまった👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA