2391 ベッドでのカット

『いらっしゃいお元気ですか』
ある施設にショートステイに来ていた方の✂️カットシャンプーをした時のものです。

✂️カットはご覧のようにしてやるのですが、シャンプー🧴はそう言うわけには行きません。
施設のスタッフさんに手伝って頂いてやっとのことで行う事ができました。😮‍💨

時間はかかるし腰は辛いしで出来たら避けたいのが本望ですが、このような方の方が我々を必要としているのかも知れません。

キツイ仕事ではありますが、そのキツさより何倍もの達成感や喜びを頂けるのがやり甲斐になります。

この仕事を生涯の仕事にしたいと思っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA