2389 里芋を冷凍しました

『いらっしゃいお元気ですか』
毎年今頃になると里芋のオンパレードになります。

生きのいいうちに皮を剥いて適当なサイズにカットして冷凍すれば長持ちしてすっごく便利です。

ましてや、【山形=芋煮】の方程式は全スタッフが知っているのですから忙しいのであります。🤗
その為に、手は赤かなって痒いのです。

お陰様で冷凍室は🈵満員御礼状態、困った物です。😋
こまめに料理して『旨いだろう』と、強制的に『美味しい』と言わせてほくそ笑んでいます。

太りたい奴は美々に来てくださいね♪♪。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA