2387 旅館が老人ホームに

『いらっしゃいお元気ですか』
一見、和風旅館ですが、よく見ても和風旅館です。

しかし、看板には【特別養護老人ホーム〇〇】と書いてあったので
わかりました。

ここは以前に行った♨️鬼怒川温泉で偶然見かけたのですが、『なるほど』と合点がいきました。
リサイクルではありませんが、使わなくなった建物を甦らせる使い方はSDGsにも合うので今後も増えると思います。

人口が減って行く🇯🇵日本では新しい物を作るより今ある物を有効活用するのも良いのでは無いでしょうか。
👩古女房もリサイクル出来れば良いのですが🙇‍♀️

もうリサイクル出来ない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA