2382 青森のお土産

『いらっしゃいお元気ですか』
突然電話で『今日の夕方大宮に着くから会える?』と聞き慣れた声が📱スマホから流れました。

『いいよ』と返し、夕方4時半に大宮東口での待合せです。
同業の💁‍♀️彼女は行動的で北海道や沖縄、韓国など色々なところに行っていますが、以前韓国に同伴した時のことですが、転んで右手首骨折と言う大怪我をしてしまった時のことです。

医者に行って治療し、戻って来たので『大丈夫』と聞いたら🤗ニコニコしながら『👨‍⚕️イケメン医者だったから嬉しかった』と心配していた事がバカバカしくなった事を思い出します。😡

そんな💁‍♀️彼女からのお土産で作ったホタテの炊き込みご飯です。
正直、味は良いのですが幾ら探してもホタテのホの字も有りませんでした。😢

それは良いにして、行動的な💁‍♀️彼女には感心してしまいます。
そんな行動的力を見習いたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA