2376 孫の子守り

『いらっしゃいお元気ですか』
👧孫のために部屋にブランコを作ったら、狙い通り大当たりです。

YouTubeとブランコは鉄板です。
こんな感じで2時間は遊ばすことが出来ますが、『ブランコ押して』と催促され、長時間のお付き合いになってしまいます。

こんなにお相手してやっても、大きくなったら近づきもしなくなると思うと『今を楽しまなければ』と力が入ります。

まして、👦男の子の場合は【💰お年玉や🎁プレゼント=物で釣る】しかありません。
悲しいかな😢これが現実なのは、👨吾輩も同じそうだったからです。
今が楽しければそれで良いと思って、これからも頑張ってブランコを押します。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA