2363 楽しい時間の始まりです

『いらっしゃいお元気ですか』
老人ホームに訪問理美容に伺う看板は、施設によって様々で、四季折々の🌸🌺花々が額を賑わっています。

季節で替えるのは簡単なようで、なかなか大変なんです。
『使い回しをすれば良いんじゃないか』と思いますが、実際にやったら訳わからなくなった経験があるので、その都度手作りするのがベストと、答えが出ました。

老人ホームは手厚い介護をしていますが、衣食住が整っていればそれで良い訳ではありません。
生き甲斐だったり、コミュニケーションなど充実が無ければ味気のないものになってしまいます。

これからも、美々ネット埼玉は、少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。
微力な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA