2361 今度はサツマイモ

『いらっしゃいお元気ですか』
帰り際に👩施設長さんから『ちょっと待って』と言われ、『これ農家さんが持ってきた訳ありサツマイモだから食べて』と、くれました。

この場所は、だ埼玉の中のだ埼玉なので近所の👩‍🌾農家さんが色々な物を持ってくるようです。
施設スタッフの方々は、優しさも人間性も出来ていないと勤まるものではありません。

施設の入居者は認知があったり身体機能が低下したりと様々ですが若い頃は家族のために身を粉にしていたはずです。
そんな方々の世話をするのですから優しさが根底に無ければとても出来ないのではないでしょうか。

訪問理美容も同じです。
優しさの有る理美容師さん達で家庭的な会社を必ず創りたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
首から下は元気な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA