2352 タンメン山田太郎🍜

『いらっしゃいお元気ですか』
店名に関しては色々あり『何でこんな店名にしたんだ』と思わせるものから『🚩あっぱれ』と思わせるものまでありますが、写真の店名は『🚩あっぱれ』でしょう。

国道4号線、越谷辺りの下り線にあったので仕事帰りに店名に釣られて立ち寄りました。

味は良いと思います。時間帯もあり広い店内は閑散としていましたが逆にゆっくりさせて頂くことが出来ました。

県内色々な施設に行っていると、その土地土地の店舗や光景があるのでキョロキョロしてしまいますが、それが楽しみであり❤️心躍る時間なのです。

これからもお年寄りや障がいのある方に喜んで頂けるようにしたいと思っています。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA